芋焼酎「蘭」を飲みながら読む

イブニング
ゲキトウが始まってから、どこ向いてるのかわからなくなって
きたな、この雑誌。島本を投入された雑誌は、何故か、島本の
味しかしなくなってしまう。それが、雑誌にあってればいいのだが
この雑誌の場合あってなかったから不幸だ。
ところで、ミスター味っ子よりも、食いタンの方がバカバカしくて
よかったと思うが、どうか。
次号の幸村誠新撰組読み切りは楽しみ。

スーパージャンプ
買春島袋が復帰先としてはちょうどいいのかもね。
でも、ますます混沌とした雑誌になりそうだ。

ヤングアニマル
ベルセルクは、怪獣大決闘より、こういう話の方が好き。
一時期全部読んでたのに、気がついたら半分も読んでない。
萌えを意識したマンガについていけなくなってる?

少年サンデー
なんとなく読んでなんとなく読み捨ててる。どれも一通り読める
んだけど、単行本は今の連載、ひとつも持ってない。不思議。