15年ぶりの再会

変人偏屈列伝
ニコラテスラの伝記マンガから始まったこのシリーズが
ついに単行本化。いやー、待った待った。読み損ねてた
エピソードも読めたし満足の一冊。
巻末のリスト見てびっくり。もう、ニコラテスラから15年も
たってるでやんの。そういえば、これ読んだときはまだ
高校生か大学生だった記憶があるな…。

ゴージャスアイリン
絵の変化が見てて面白いなー。デビュー作近辺に
西部劇が多かったのを見てるとスティール??も納得。
女の子はゴージャスの2話ぐらいが一番かわいいかも。
15年ぶりのピンナップは、ゴツすぎてやだ。
こんなのアイリンじゃない。

イノセンス創作ノート
押井のイノセンスメイキング。
ま、そのうち読もうかな、と思って購入。

男女
宇仁田ゆみの新刊。
フィールヤングでも、ヤングアニマル増刊でもいける
キャラが持つ独特の雰囲気が好き。