再開

Mixyの日記とリンクしたので、再度記録をつけ始めることにする。

NHKにようこそ 2巻』
不思議なことに売れてるんですよねぇ…。一部で。
げんしけんといい、ラブやんといい、こいつといい、苦悩するオタクに
ここまで共感を覚える人が多いとは思いませんでした。
まぁ、自分含めてオタには自分本位主義でシニカルな人が多いので
自虐マンガが受けるのも当然かもしれないけど。
原作とちょっと違う方向に行き始めててオモシロイです。
自殺オフ会ネタやるとは思いませんでした。

アクメツ 10巻』
ここまで続くとは思わなかったよ。
それなりに人気もあるだろうけど、永遠に黙殺されるんだろうなぁ。
ネタがネタだけに。
消費税20パーセントを目標にあげていく、とか言ってる
税制調査会石弘光会長も悪滅してください!

日経キャラクターズ 2005年1月号』
本屋で購入して会社に行ったら机の上にありました。
一度取材に来たら送ってきてくれるんだ…日経エライ。

ネットランナー 萌え??』
PC初心者向けの本…なのか?
このどうしようもないタイトルと果てしなく読みにくい誌面は
いったいどっちを向いて出版された雑誌なのか謎。
それを買ってしまう自分も謎。