続・ドラクエ8

1101655105_1.jpg
一応やってますが、なんかなー。
見た目は新しいけどゲームが古いんですよ。
3Dゲームには必須のカメラコンフィグもないし。
インターフェイス系が昔のままで、非常にイライラする。
誰も言わないけど、ドラクエは6から明らかにつまらなくなってる気がするんですが。
つーか、ドラクエモンスターズやらトルネコの方が面白いヨ。

年に1本しかゲームやらない人にとってはこれぐらいがちょうどいいのかな。
…みんなRPGが好きなんじゃなくてドラクエとFFが好きなだけだよね。

気晴らしに読み始めた、
泣ける2ちゃんねるの方に夢中になっちゃったりして。
ああ、年かなぁ、俺も。