あなたは誰?

引きこもり系オタ自虐サイト、「しろはた」とか「日刊アスカ」で
局地的に有名な本田透氏。
デジタルAV系の記事やらエロゲ系記事で見る事もしばしばで
まーそれなりに読んでいたのですが。
その中に気になる記述が。

この人、1969年生まれで私と同じ年齢、で、出身は神戸ってところまでは
知ってたのですが、「母校、鷹匠中学で…」の記述を 発見。

Σ(゜Д゜;エーッ!  同じ中学やがな。

当時、同級生のオタ趣味な人とは大体交流があったと思うんだけど
……と思って写真を探してみるが、グラサンつきしか見つからず。
この風貌で、妹がいるということは…もしかして…あいつかな?
というところまで推測するも結論には至らず。
ちょうど、ロフトでイベントやるみたいだから見に行ってみよう。
しかし、変なところで同級生を発見するもんだな。