やっちまいました

でもって、マンガを読みふけって成田EXから降りた…のだが。

やっちまいました。
ふと気づくと後ろのポッケに入れてた携帯がない!
車内に落としたか!と、あわてて事務所に行くが見つからず。
すでに車庫入りしてるので今は調べられないともこと。
使用をとめるか、とも思うが携帯がないと色々支障が出るので
あきらめて新機種に交換することにする。
うぅ、、次はボーダフォンはやめるか、と思っていたのだが
しょうがない。来年ぐらいに行われそうな番号ポータビリティー
まで使うか…。
702NKにするか902SHにするか迷う。
702にはかなり引かれるが、以前、やめておけ、と天の声を聞いた
のを思い出して902にする。まぁ、3Gを選んでる時点で
それってどうよ、という気もするが。
というわけで予想外のアクシデントで携帯は

これになりました。
ちょっと使った使用感は…うん…微妙。