ダメ人間な本

花粉症のせいか、その薬のせいかでぼーっとしながら色々買ってます。
ストレスがたまった状態で本屋に行くと危険です。

電波男

電波男

中学生の時の同級生であるはずの本田氏のエッセイというか、
魂の叫び本。面白いです。
岡田、唐沢のオタク解説の新世代版、って感じかな。
時々暴走するけど。
うーん。あのサングラスの下に隠された顔は誰なんだ。
文章読んで、あいつかな?と思ったヤツがいたのだが、
あの巻末の自伝を見る限りだと、むしろ他のヤツが浮上。
俺の中にあるその彼のイメージとはだいぶ違うんだけどなぁ。
やはり、MZ-700を一緒にいじってた君なのか?

こないだまで住んでた場所は、どうも彼のいる場所のすぐ近くだし
当然出没個所も近いしで面白いなぁ。
コミケに出るみたいだし、マジであいさつしてこようかな。