レディコミ3冊

ヨイコノミライ! (2) (Seed!comics)

ヨイコノミライ! (2) (Seed!comics)

これを探しに行ったのだが見つからず、かわりに見つけた
以下の3冊を衝動買い。
アカイチゴシロイチゴ (Feelコミックス)

アカイチゴシロイチゴ (Feelコミックス)

針とオレンジ (Seed!comics)

針とオレンジ (Seed!comics)

脂肪と言う名の服を着て 完全版

脂肪と言う名の服を着て 完全版

宇仁田ゆみ、好きなんだよね。
快楽天に書いてた頃から好き。
間、というか空気感がリアル。
なーんか側にいそうでいない感覚がいい。
今のレディコミメインの活動はあってるんじゃないかなー。
 
安野も衝動買い。
初めて読んだけど、スゲーなぁ。
この人も独身の頃、というか自分が不幸な頃の方が
鬼気迫るものを描くよ。
 
もう一冊はさがしていた本と同じ作者のもの。
探していた本は漫研を舞台にしたイヤな青春物、という話らしいので
オレ好みかな、と。
もう少し探してみよう。