出張で香港行ってきましたよ(3)

仕事とはいえ、せっかく香港に来たならば、
時間やりくりしてでも行くでしょう。
信和中心に高登電脳街、旺角電脳街、銅鑼湾のゲーム街。
DSCN0065_2.jpg
信和中心こと、シノセンター。香港随一のオタクビル。
まぁ、中野ブロードウェイみたいなもんです。違法商品でいっぱいだけど。
他は写真なし。違法なお店も多いので写真撮るのも難しい…。

DSCN0068_2.jpg
お約束のDVD。どっちも安すぎて正規品と海賊版の区別がつかないよ(笑)。
仮面ライダー剣の先週の話がもうDVDになって売っていたのには笑いましたが。
地震速報入ってるし。

あと、ハーフライフ2、と書いてあるCD-Rを買ってみました。
何が入ってるんだろう?(苦笑)