PSPその後

本当に出るのか?と評判の悪かったPSPだが
ふたを開けてみれば、かなり評判も高く、
NDSとすみわけってそりゃそうだろ、AV機器と玩具なんだから。
04-12-13_12-40.jpg
…などと言われてますが、歩留まりの悪さは何とかして欲しい。
自分のには微小なドット欠けが一個。
まぁ真っ暗じゃないと気づかないので、ローディング画面や
起動画面で気になるぐらいですが。
これじゃ交換してくれないだろうなぁ。
まぁ、ダメもとでヨドバシの修理コーナーに行ってみよう。
年明けに品物がそろい始めたら。

さて、21世紀のウォークマンなのでゲームは置いといて
早速AVビュアーとして試してみました。
768Kだと容量が大きくて384Kだと画像的につらいです。
25分ものを変換したら150Mぐらいになりました。
512Mのメモリスティックにだいたい3本ぐらいしか入らないってことかぁ。
通勤用に昨日の夜中のアニメを一本落とす、とか
お気に入りのOPだけを色々と入れておいて、モチベーションを揚げるのに
使うとか、まぁ、そういう使い方でしょうか。
旅行用にはちょっと容量が少ないなぁ。
USBでつなげるんだから、HD認識してくれないかな?

あ、ゲームもお仕事なので一応。
リッジよくできてました。ふつーにリッジです。
ふつー、というのがそもそも携帯ではありえないですが。
こんなの携帯で出されたらしんどい、っちゅーねん。
プレイするのは楽しいけどあんまりそそられないかなぁ。
無線LANはうまく使うと化けそうだけど。