PSPゲット

04-12-12_01-51.jpg
手に入らない。入荷数が少ない、と聞くと欲しくなる悪いクセと
実は、画像、映像、音楽のビュアーとして最適なんじゃないか
という思いで、というか飲んだ帰りでハイになっててそのまま
東口のヨドバシに並んでしまいました。
だいたい140番目なのでまぁ買えるだろう。

徹夜で並ぶなんてのも久しぶりだな。
隣に並んでた人と交代で休みません?と声をかけて
1時半ごろから1時間おきに並ぶ。
それほど寒くはないけど、やっぱ体にこたえるなー。

04-12-12_02-40.jpg
西口にも偵察に。
こっちは300人ぐらい並んでる?

早朝、6時から販売開始だが行列を裁くのに時間が
かかって7時にようやくゲット!

固定した姿勢でずっと座ってたからか肩がいたい??。
ので、そのまま整体によってマッサージしてから帰るという
いい加減、そろそろ年齢を考えろよ、という落ちまでついた
PSPゲットの一夜でした。

なんか、その後掲示板の書き込みで3時ごろまで買えた、
ということで、かなりガッカリな感じ。
品薄感をあおるソニーの戦略にしてやられた…。

使用レポートはまた明日。