あけおめ!

とうとう2005年になってしまいました。
去年はいろいろあったけど、今年もいろいろありそうだなぁ。

数十年たってから考えると、「ああ、あの年が人生の分岐点だったなぁ」
と、思いそうだと考えながら正月を迎えたけど、
去年もその前もそう思った気がする。人生、そんなもんか。

05-01-02_15-44.jpg
年越しはPSPもじぴったん
音がよくて楽しいよ。

なんかもうDSはタッチパネルに飽きちゃって、PSPばっかりやってます。
手軽にどこでもこのクオリティーでゲームができるのっていいね。
なんか、ノートパソコンをはじめて買って、もう机の前でPCいじるのが
めんどくさくなった時の感覚に非常に似ている。