オタライフ満喫

カンフーハッスルでも見に行こうかなと思いつつ。
年末に購入したメディアプレイヤーでPCにためた動画をいろいろ鑑賞。

ガンダム劇場版1??3
やっぱ、ファーストはいいわぁ。
でも音は以前の方がよくないか?
単に記憶に刷り込まれてる音と違うからそう感じるだけ?

げんしけん
原作大好きなんだけど、アニメは2話までしかみてなかったので
残りを一気に。
作画は落ちるけど、結構楽しめる。
特に予告がいいよ。
なんか懐かしいなぁ。高校、大学のサークルってこんな感じだった。
現役大学生オタクな人は痛くて見てられないらしいけど。
しかし、木尾も化けたなぁ。「4年生」とやってることは一緒なんだけどね。

ガンダムシードディスティニー11話まで
やっと開戦か。あいかわらず主人公影薄い。
まぁそんなことはどうでもよくて宇宙世紀モノに対してのオマージュ、イイ。
次回に出てくるアレは海ザクレロ?(笑)

パトレイバー劇場版
俺的押井守最高傑作。

エヴァンゲリオン劇場版
今見ても最後は壊れてるなー。

しかし、これ、安いだけあってDivはバージョンによって音ずれするのな。
ファームウェアで対応してくれないのかなぁ。

その後はひたすらコミケで買った本を読みまくり。
あー、いい休日だねぇ。