韓国出張


仕事で韓国へ来てます。
寒いと言われたけど、それほどでもない。
どちらかというと仕事の内容の方が寒いです。
あはははははー。
街中、ハングル文字で(あたりまえだ)、情報が得られないのがきついね。

夕食はミーティングしながらバーガーキングだったのだが
あまりにもむなしいので、終了後にこちらで流行というテントバーへ。
まー、要するに、一時期日本で流行った屋台村みたいなもんです。

適当に料理を頼んでみるが、辛い。っていうか、尋常じゃない辛さ。
本場の洗礼を受けたって感じ。
こちらのビールは単体では信じられないぐらい味が薄いのだが
こんな料理と一緒に飲むんじゃ、これぐらいが適当だなーと納得。
まさに、地の料理には地の酒ですな。