韓国出張2日目

空き時間にソウルの電脳街を探訪。
龍山という駅の周囲が、一昔前の秋葉状態。

まだオタク街に変貌する前の秋葉、という感じ。
海賊版や、変なハードは見つからず。
屋台のDVD屋はあるけど、香港ほどじゃない。
はたしてないのか、見つけきれないのか…。

ビルの中にガンダム専門店発見。
店の中にバーまであります。
売ってるのは日本にあるものがほとんどだけどね〜。

昼飯は明洞に行って元祖参鶏湯を食す。

烏骨鶏の参鶏湯という贅沢な代物だが1800円。
あっさり味に鳥の味が出まくりでなかなか美味。

さて、気持ちを切り替えて仕事終了後、今日は定番の焼肉へ。
カルビ、かるび〜。
仕事先の人がお勧めの超高級店へ。

う、うまーい。
肉最高。
〆は冷麺。

今まで食ったことのない高さのクオリティー
例えて言うなら中華料理屋のラーメンしか食ったことなかったのが
初めてランキングにあがるような専門店のラーメンを食ったようなレベル。

やっぱ本場もんはええなぁ。