オタ仲間:紀宮

以前からオタ疑惑の高かった紀宮様だが、ご婚約を機に各所から
リアル情報が。クラッッシャージョーのファン(11月14日参照)とか
ヤマトの主題歌をささきいさおに歌わせたとか(12月2日参照)。

まぁ、学生時代に友達の同人誌にイラストを寄稿したとか
晴海時代にSPが多かったのは、まぁ、そういうことだ、とか
トルーパー好きだったとか
まぁ、色々な噂か真実かわからない話も聞くけど
これで皇室から出れるので、堂々とマンガ買いに行ったり有明いったりできますね!

そういえば。兄貴の方も、イギリス留学中の部屋の写真、ってのに
メガドライブ(まぁ、そういう時代だから)とソフトが山積みだったんだけど
あの人もオタ系なのかねぇ。