ゾルダの中の人と会ったよ

昔いた会社の友達関係の忘年会に参加。
ガンダムシード関係、ゲーム会社、アニメ系出版社と言う
かなり濃いメンツの忘年会なのだが、予約したお店のオーナーが
偶然にもガンダムオタクで、6時のスタートからいきなり
みんなでプロジェクターでシードDを見るところからスタート。
そのあとは背景で流れるガンダムのマッドビデオ。
ちなみに、ここのオーナーガンダム系でコーディネートした
アンジェリークというBarを持っているそうな。
今度はそこに行ってみよう。っていうか、名前、狙ってますか?

やや遅れて、背の高い男が登場。
おお!あれは弁護士でゾルダの中身な人ではないですか!
涼平さんは、結構ファンなのでちょっと舞い上がる。
やはりガンオタで、関係者だから呼んだと言う。
CISのゾルダにはマグナギガがつかないのが残念なんだよねー。
などと話をして、携帯でだけど写真を1枚。
もはやただのミーハー状態。
04-12-11_23-25 のコピー.jpg
あぁ、こんなことならきちんとしたデジカメを持っていくんだった。

さて、今日はこれでお開き、なんだけど俺には次のミッションが!
そう、あすは1212の日なのだ。